たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話 「おかえりなさいの一年に、なので」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2013年7月スタートの作品「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」です。


たまゆらの二期が始まりました。楓が竹原に引っ越してきてから、一年経ったところからのスタートです。このゆったりとした雰囲気が変わらなくていいですね。また、しばらくぶりに見たももねこ様はまさに癒しそのもの。もちろん、イノシシを追い払ったときの勇士も忘れてはなりません。

楓も二年生に進級して、ここでは新しいことに挑戦しようと意気込んでいました。それはなんと、学校で写真部を作ろうとしているとのこと。しかし、そんな楓の夢が気になる少女が一人現れて!?彼女は二期で登場の新しいキャラクターであるようです。また、楓の前の学校の友達のちひろに、新しく友達できていましたが、その友達のともちゃんが楓と電話で初会話することもありました。いつか、ちひろとともに竹原に遊びにくることがありそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事