神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話 「When the Sun Goes Down」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2013年7月スタートの作品「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。


三期の放送として女神編がスタートしました。二期で教育実習の長瀬純先生を攻略してから、現在までに何人かのヒロインと出会い、出会っただけの駆け魂を集めてきたようです。そのなかには、男の娘やヒロインと入れ替わるなんてこともあったようで・・・。

ここからは女神編ということで、これまでの攻略したヒロインのなかに駆け魂とは別に宿っているとされる女神を見つけ出すことになるそうです。しかも、女神が宿っているというヒロインは、攻略中の記憶も残っているらしく、ヒロインの一人であるかのんは桂馬と一緒にいた時間のすべてを覚えていました。ここでは、女神やその関係ことは割愛しますが、桂馬は再びかのんをはじめとした、ヒロインとの出会いを繰り広げることになるようです。

駆け魂の攻略は途中から学校中の生徒を操った駆け魂が現れるなどして、簡単には攻略できないところがありました。この三期でもいきなり、かのんに宿る女神が誰かに追われて、かのんの体を通して傷つけられるなんてことも・・・。かのんの体も心配ですが、宿っていた女神も無事であるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事