ドキドキ!プリキュア 「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」 24話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
まこぴーがアイドルを引退!?


5つのロイヤルクリスタルが揃ったところで、王女様が見つかりました。しかし、王女様が見つかったことで、まこぴーは一つの悩みを抱えることになってしまったようです。それは、王女様を探し続けるために歌っていた「うた」を続ける必要があるのかどうかということ・・・。さらに、彼女の悩みはキュアエースにも見抜かれていたようで、ついにはアイドルを引退する決意するにまで至っていました。ちなみに、キュアエースですが変身前の名前が、円亜久里であることがわかりました。マナたちには厳しく接する一方で、おいしいスイーツを目の前にしたときには、スイーツにほれぼれしてしてしまう一面があるようです。

まこぴーが歌をうたわなくなってしまった決意には、マナたちもかなり心配である様子。あの手この手で、歌をうたわせようとしていましたが、どの作戦も失敗ばかり。マナが王女様に変装して、まこぴーを説得しようとしていたみたいですが、あの変装ではやはりダメだったみたいですね。しかし、マナたちがまこぴーに歌をうたいつづけてほしいという気持ちが伝わったことは間違いでないようです。さらに、アイちゃんの力で王女様と交信ができたこともあって、まこぴーは歌をうたいつづけることを決めました。すると、まこぴーのプリキュアでの力に変化が発生。まこぴーのステージに現れた強いジコチューもあっという間に倒すことができました。これで一つパワーアップを果たすことができたようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事