ドキドキ!プリキュア 「華麗な変身!ニューヒロイン登場!? 」 25話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
またまた新しいプリキュアの登場!?


ジコチューとの戦いでバリアを破られてしまったキュアロゼッタ。これをきっかけに、彼女は自分の力不足を気にするようになってしまいました。それは、ありすを幼いころからお世話をしていた、執事のセバスチャンさんにとっては気が気でない一大事。そこで、セバスチャンが以前より開発を進めてきたという、ビックリなアイテムが日の目を見ることになります。

そのビックリなアイテムとはなんと、人工的に作られたコミューン。人工的に作られたコミューンで、プリキュアに変身できるアイテムというのは、前例が思い浮かばず斬新でした。しかも、性能試験ではセバスチャンが人工コミューンを使って変身することも!?ところが、大切な人工コミューンは理由があって、敵サイドのマーモの手に渡ってしまうことに・・・。そして、ここでもマーモが人工コミューンでプリキュア?ならぬ、キュ-ティマダムに変身してしまいました。

しかし、よりにもよって、敵サイドの手に渡ってしまった人工コミューン。なんとしてでも、取り返さなければなりませんが、これがきっかけでキュアロゼッタの悩みが解決することにつながりました。肝心のマーモ・キュ-ティマダムも、その力で目立とうと計画していましたが、ヒーローショーを滅茶苦茶にしてしまい、プリキュアたちの手によって人工コミューンは取り戻されることになりました。これにより、マーモのキューティマダムはあっという間に終了してしまいました。それにしても、人工コミューンで変身したセバスチャンも、もう少し見てみたかったようなないような・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事