たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部 本格始動、なので」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第3話です。


ついに正式な部活動として決まった楓の写真部。さっそく、新入生を対象とした部活紹介がありましたが、頭のなかが真っ白な状態になってしまった楓。それより、楓が一番気になっていたのは、三年生の三谷かなえさんでした。三谷さんは写真部ができたときに、一度だけ部室に訪れていましたが、何も言わずに帰ってしまいました。楓は、そんな三谷さんがずっと気になって仕方がなかったようです。

そして、三谷さんもずっと写真部のことが気になっていた様子。しかし、楓と話をするきっかけがあって、三谷さんも写真部に入部することが決まりました。話のなかでは、三谷さんも楓の「私たち展」を見ていたのだとか。心と心をつなぐ写真が、ここにまた一つあったようです。それにしても、写真部ができたことを怒っていたわけではなくてよかったですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事