恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「恋愛ラボ」の第4話です。


出禁中だったサヨとエノが生徒会に戻り、5人体制となりました。恋愛研究も引き続き行われているようで、恋の師匠として呼ばれているリコは、話の勢いでますます引けにひけなくなっている様子。しかし、サヨははやくもそれが嘘であることに気づいている雰囲気です。また、マキとエノは恋愛研究に関して、思うところが似ていることもあって、リコのツッコミにも磨きがかかっていました。

そんななかで、生徒会の目安箱に恋愛相談に関する投書が届きました。どうやらこれは、以前の委員会会議での出来事が関係しているようですが、一つの意見としてちゃんと考えをまとめだしていました。しかし、匿名で投書した人に、どうやって回答するかということで困ることも・・・。そこで、リコが思いついたのは昼休みの放送を使うことを提案。投書とバレずにどのようにして回答するのかが気になりますね。それから、どのようにして放送部を借りるのかも注目です。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事