ドキドキ!プリキュア 「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」 26話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
六花の次なる悩みとは。そしてイーラとの関係は!?


立花の将来の夢は医者になることです。しかし、それは彼女の母親が医者であることに憧れているのであって、それが本当に自分の夢であるかどうか考えてしまうところがありました。そんな彼女の悩みを解決してくれたのが、なんとイーラの存在でした。実は、怪我を負っていたイーラを助けたことで、立花の将来の夢に対する考えが導き出されたようです。

しかしながら、イーラといえば敵サイドの人物です。このときは、イーラが記憶を失っていましたが、記憶を取り戻したときには、いつ襲いかかってくる可能性も否めません。それでも、イーラを助けたいと思っていた立花。最後は記憶を取り戻したことで、いつものイーラに戻ってしまいましたが、プリキュアを助けている一面も!?今回の出来事で変わったのは、立花のみならず、イーラもそうかもしれませんね。ただ、キュアエースが気にしていたように、次に二人が戦わなければならなかったときは、少し気持ちが複雑になることも考えられそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事