犬とハサミは使いよう 第7話 「犬も鳴かずば撃たれまい」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「犬とハサミは使いよう」の第7話です。


霧姫の下着がなくなるというトラブルが発生。部屋のみならずマンションの周辺を捜しまわる霧姫と和人、それから柊。街中ではメイドさんのような新たな人物が登場することもあって、霧姫のライバル?となりました。肝心の下着は結局のところ、原因は和人が暖をとるために毛布と間違えていたようですが、霧姫はもちろん簡単に許してくれるわけではなかったようです・・・。それにしても、霧姫が下着の特徴を恥ずかしがって口にしたなかったのは、和人と同じダックスフンドの刺繍がしていたからだとか。和人が車にはねられていないか心配していたところなども、なんだかんだといって和人のことを意識しているところがあるようです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事