俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第15話です。


これまでのサブタイトルにあった「~わけがない」がここでは外れたようです。京介が桐乃にプロポーズをして、それが受け入れられた結果ということになりそうです。こうして、新たに二人の関係がステップアップした京介と桐乃。これまでの緊張がほぐれたためか、改めて二人の様子を見ていると、こちら側もなんだか照れくさくなってしまいました。ただ、婚約といっても兄妹であるため、本当に結婚することはできません。そのため、二人が今後の関係を続けていくうえで、一体何をすればいいのか気になるところです。とはいえ、桐乃には何か考えがあるみたいですね。

とりあえず、まずは二人の部屋にあるものをそれぞれ入れ替えることから始めたようです。桐乃の部屋に京介の制服をもってきたのも少し気になるところですが、そんななかで、桐乃の部屋から出てきたのは一冊のアルバム。これはたしか、「TRUE ROUTE」で桐乃が留学する前日に京介が見るのをやめたアルバムでしたね。そんなアルバムをここで見る機会がやってきました。そして、そのアルバムに収められていたのは、なんと京介の写真。ここにきて、ついに桐乃がこの日まで京介のことをずっと意識していたことが打ち明けられることになりました。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事