恋愛ラボ 第8話 「ワイルドな君へ……」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「恋愛ラボ」の第8話です。


生徒会に探りを入れている新聞部の二人。マキたちが恋愛相談をしていることを知って、自分たちが恋愛相談の投書をしてスクープを狙っているようです。また、「ワイルドな君」と名指しで呼ばれたリコは、マキのような立ち振る舞いを意識したところ、周囲からひかれてしまうようになってしまった様子。個人的には乙女なリコは気に入っていたのですが・・・。

そもそも、新聞部との関係がこのようになったことについて、サヨの心当たりとしては、過去に新聞部が要求した予算を受け入れなかったことや、同好会に降格させたことが考えられるのだとか。というのも、近々新聞部のコンクールがあるようで、同好会でないと出場できないそうなのです。しかし、そうだと思って先手を打ったリコとマキでしたが、手ごたえがなかったようで、新聞部が生徒会に要求しているものはもっとほかにあるようです。

そんなとき、サヨが彼氏と一緒にいるところを新聞部に激写されてしまい、先生にバレてしまいました。サヨは生徒会のみんなをかばうと同時に、生徒会をやめようと考えているみたいですが、生徒会のみんなはどう思うのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事