ドキドキ!プリキュア 「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」 28話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
一人で戦ってきた亜久里を変えたのは・・・。


プリキュアとしての力を向上させるために、亜久里の指導のもとで毎日のトレーニングを始めたマナたち。そんな彼女たちを陰から様子をうかがっている一人の女の子がいました。どうやら、その子は亜久里と同じクラスメイトのエルちゃんでした。そして、エルちゃんが亜久里のことを見ていたのは、友達になりたいからなのだとか。というのも、亜久里は学校ではみんなと仲良くしているものの、プリキュアとして戦うためにこれまで友達を作らないようにしていたそうです。そして、これからもその考えは貫き通そうとしているようで・・・。

しかし、マナたちがいたことで、亜久里の考え方が変わることになりました。それは、みんなで夏祭りに行って、一緒に楽しんだことによるもの。すっかり、エルちゃんとも友達になったようで、これまで一人で戦ってきた亜久里にとっては、大きな変化があったことでしょう。それゆえ、キュアエースが5分間しか戦えないことを狙って攻撃を仕掛けてきた敵サイドにもあっさりと勝利することができていました。それにしても、キュアエースが5分間しか変身できないことは、敵サイドにも知られてしまったみたいですね。敵サイドも作戦を練って力が強くなってきそうなので、5分間という制限は油断ができなさそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事