ドキドキ!プリキュア 「マナのために!シャルル大変身! 」 29話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
シャルルの擬人化がとてもかわいらしくて・・・。


生徒会長であるマナはプリキュアになってからも大忙しの毎日。そのうえ、部活動の助っ人になることもあるので、休む暇もありません。そんなマナを見ていたシャルルは、少しでもマナの力になりたいと人間に変身する方法をダビィから教わることになりました。そして、人間に変身したシャルルの姿は、なんともかわいらしくて、マナによく似た女の子でした。その姿がマナに似ているのは、ダビィいわく想像した姿に変身するということなので、それだけマナのことが好きだということになりそうですね。

こうして、人間の姿に変身することができたシャルルは、マナの仕事を素早くこなすほど精一杯。困った人をほおっておけないところも、姿のみならずマナによく似ていますね。ただ、妖精が人間になったことでデメリットがあるようで、それは妖精同士の通信やジコチューの居場所をキャッチすることができないのだとか。実際に、シャルルが人間になっていたことで、ジコチューが現れたことに気づくことができなかったこともあったようです。しかし、そんなデメリットよりも精一杯頑張っていたシャルル。今後も人間に変身する機会があってほしいと思うばかりです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事