たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第8話です。


前回は、楓たちが横須賀へ遊びに行きましたが、今度はちひろちゃんが竹原にやってきました。そういえば、ももねこさまも一緒に横須賀までやってきていましたが、無事に帰ってきたみたいですね。それはそうと、ちひろちゃんが竹原にやってきたことで、二人が幼いころに交わしていた竹原で花火をみるという約束が実現することになりました。ともちゃんも一緒に来るのかどうか気になっていましたが、今回はちひろちゃんが一人で訪れたようです。また、ここではちひろちゃんとかなえさんは初対面となりました。

長い月日を経て、二人の約束を実現させることができましたが、これ以外にも楓の父から教えてもらった花火大会が綺麗にみえる秘密基地を思い出すことも・・・。その場所がどこにあるのかもまったくわかりませんが、不思議なことにさよみさんが教えてくれた、穴場と似ていることもあって、二人の思い出として深く残ったことと思います。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事