恋愛ラボ 第9話 「その笑顔が……」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「恋愛ラボ」の第9話です。


サヨが彼氏と一緒にいるところを写真部の市川に目撃されてしまい、学校で問題となってしまいました。その責任として、生徒会を辞めることを決めたサヨでしたが、それを引き止めようとするリコたち。そこで行動をとったのは、写真に写っている彼氏は、放送部に投書された相談のためも男装したマキであるとごまかすことでした。

ただ、そのためには新聞部の協力も必要です。とがいえ、市川もサヨの写真を先生にバレたのは、悪気があったわけではなく、スクープにすることに対する葛藤もあったようです。こうして、サヨは生徒会を辞任する必要がなくなりました。ただ、恋愛禁止の学校に恋愛相談が投書されたことなどは、先生たちに新たに知られてしまったので、新たな対策も必要になるのではないかと思われます。また、今回の件でマキの信頼が下がったことをリコが心配することも・・・。しかし、マキには信頼回復の方法があるということなので、それが何であるのか注目ですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事