常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

「アニメミル#プリキュアシリーズ」の記事一覧(1ページ)

キラキラ☆プリキュアアラモード 40話 「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」
2017/11/19
ジュリオ(ピカリオ)が復活。彼は、かつてのプリキュア=ルミエルの力を手にしてグレイブに立ち向かいます。その一方で、グレイブの手によって、闇の兵士の姿に変えられてしまったいちご坂の町の人を救うために、スイーツを作ってキラキラルを集めるプリキュアたち。しかし、その作戦もすぐにグレイブにバレてしまい失敗してしまうことに…。そんなピンチを救ったのが、妖精や動物たち。ビブリーも、妖精たちがキラキラルを生み出...
キラキラ☆プリキュアアラモード 39話 「しょんな~!プリキュアの敵はいちご坂!?」
2017/11/12
いちご坂の町に現れたグレイブ。そして、彼が放つ闇の力によって、町の人たちは闇の兵士に変えられてしまいました。相手が町の人たちということもあって、プリキュアたちは苦戦を強いられることに…。そんななか、大活躍のビブリーちゃん。口は悪いけれども、妖精たちをまもろうとする行動がいいですね。言葉は間接的ながらも、プリキュアが優しいゆえに、町の人たちと戦うことができないことをよく理解しているようです。あと、戦...
キラキラ☆プリキュアアラモード 38話 「ペコリン人間になっちゃったペコ~!」
2017/10/29
ペコリンがシエルのように人間の姿に変身!?しかも、強くなったグレイブに立ち向かえるような力も備えていました。とはいえ、この戦いで力を使い果たしてしまったようで、すぐに妖精の姿に戻ってしまった様子。でも、またキラキラルが集まれば人間に変身することができるのかもしれませんね。そのときは、憧れのプリキュアに変身できたりできなかったり!?...
キラキラ☆プリキュアアラモード 37話 「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」
2017/10/22
シエルのお店のオーナーがいちご坂にやってきました。オーナーの目的は、シエルをパリに連れ戻すこと。それから、パリでは近々スイーツのコンテストがあるのだとか。元々、シエルはパリに戻るつもりはなかったようですが、さらに彼女の背中を押したのはビブリーの言葉だった様子。シエルにお礼をされるやいなや、ビブリーのお顔が真っ赤っ赤。知らない間に、ビブリーがデレるほどの関係になっていたとは…。そんなわけで、オーナー...
キラキラ☆プリキュアアラモード 36話 「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」
2017/10/15
ビブリーが町に馴染んでいたのでよかった…。ただ、それだけです。いちご坂の町内運動会で、いちかと同じ町内の選手として選ばれたあきら。全種目に出場するとはさすがといったところです。ただ、このとき彼女は体調不良で無理をしていた様子。でも、それはいちかにはお見通しだったようで…。いちかとあきらの組み合わせは珍しいかも!?あと、あきらの体調不良はクリスタルアニマルにも影響する様子。互いにつながっているみたいで...
キラキラ☆プリキュアアラモード 35話 「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」
2017/10/08
ひまりとあおいは性格が真逆?そんなことを、あおいの執事がポロリ。言われてみると、普段はいちかを含めた三人でいることが多いので、ひまりとあおいがペアになるのは珍しいのかも?だからといって、仲が悪いということではなく、むしろお互いを認め合っている関係であるようです。それに、好きなことにはトコトンこだわる性格はお互い共通している様子。実は性格が真逆どころか名コンビであるのかも!?...
キラキラ☆プリキュアアラモード 34話 「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」
2017/10/01
クリスタルアニマルの力でゆかりが猫の姿に!?とはいっても、当の本人は驚くどころか楽しんでいる様子で、ゆかりさんらしいのかも…。さらには、ほんの数分で猫たちのボスとなり、こっちが驚いてしまいました。そんな彼女は、妖精と猫が喧嘩をしている場面に遭遇。ときには、キラリンと決闘することもありましたが、それは自分が嫌われ役となって仲直りさせようとする作戦だったようです。そもそも、両者を喧嘩させたのはディアブ...
キラキラ☆プリキュアアラモード 33話 「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」
2017/09/24
ビブリーが楽しそうにスイーツを作っていたのでよかった…。ただ、それだけです。ビブリーは闇から解放されて服も新しくなってイメージチェンジ。年齢は推定100歳以上のようです。キラパティでは、スイーツばかり食べていたので、シエルに自分で作るように言われると、自ら「レッツ・ラ・クッキング」と決めポーズをみせるほどノリノリ。シエルにお願いされると断れないようで、これからはシエルのお店のお手伝いもするようです。名...
キラキラ☆プリキュアアラモード 32話 「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」
2017/09/17
ビブリーが救われてよかった…。ただ、それだけです。プリキュアたちの前に現れたビブリー。彼女から闇の力を取り除くことは簡単ではありませんでしたが、先代のプリキュアのルミエルから受け取ったキラキラルクリーマーと、アニマルのクリスタルによってイルの浄化に成功。浄化後のビブリーは、心なしか髪の色が濃くなったようです。幸せそうな表情も初めて見せてくれました。先代のプリキュアには、キュアホイップたちがタイムス...
キラキラ☆プリキュアアラモード 31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」
2017/09/10
いちかの母がキラパティにやってきました。なんでも、少しの時間だけ会うことができるようになったのだとか。突然の出来事に、びっくりした顔を見せると同時に、涙をこらえていたいちか。でも、両親にはお見通しだった様子。そして、母と娘の愛も再確認。二人をそっと見守る父も、なんていい人なのでしょうか。ところで、闇の世界ではノワールからビブリーに強大な闇の力が注ぎ込まれていました。予告では、いちかたちのなかに自然...
キラキラ☆プリキュアアラモード 30話 「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」
2017/09/03
あきらとゆかりが通う高校の文化祭。いちかたちのほかに、あきらの妹のみくも招待されていました。あきらは文化祭の実行委員長という職の傍ら、みくと一緒にいてあげられないことが気がかりな様子。そんななか、エリシオの手によって、みくのキラキラルが奪われてしまうことに…。みくは大切だけれども、ほかの人たちも大切。あきらの優しさゆえの葛藤が描かれていました。ところで、文化祭の最後には一番大切な人へクッキーをプレ...
キラキラ☆プリキュアアラモード 27話~29話
2017/08/27
27話「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」あおいたちのバンドが野外フェスに出演決定。そこには、憧れのミサキも出場するとあって、あおいは大興奮。ただ、会場にはステージが二つあって、あおいたちのバンドとミサキが同じ時間に立たなければならないことに…。圧倒的な観客数の差を見せつけられたあおいは、落ち込み、弱気になってしまったところをエリシオに利用されることも。プリキュアとなってステージを破壊する光景...
キラキラ☆プリキュアアラモード 26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」
2017/08/06
いちかたちは海水浴へ!でも、キラパティごと無人島へ流されてしまうことに…。無人島ではビブリーと遭遇。ビブリーといえば、プリキュアとの戦いで飛ばされたあと、どうなってしまったのか気になった人も多いのではないでしょうか。ツイッターでは「ビブリーちゃん」でトレンド入りをすることもあり、彼女の人気の高さがうかがえます。無人島にたどりついたビブリーは、キラキラルを失いひとりぼっちになっていた様子。彼女がノワ...
キラキラ☆プリキュアアラモード 25話 「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」
2017/07/30
コンペイトウ王国の王子様がゆかりさんに一目惚れ。しかし、ゆかりさんをあまりにも無理やり連れて行こうとするので、あきらが引きとめに入ると、どちらがゆかりさんの王子にふさわしいのかといきなり勝負が始まることに…。この状況に、ゆかりさんも楽しんでいるように見えたり、見えなかったり。たあ、二人の親密度はさらに増したようですね。...
キラキラ☆プリキュアアラモード 24話 「転校生は妖精キラリン!?」
2017/07/23
シエルがいちかたちの通う中学校に転校してきました。でも、学校でいきなり妖精の姿になってしまうことも!?…というのも、空腹になると妖精の姿に戻ってしまうようです。一日で何度か妖精に戻りかけていたところをみると、燃費は悪そうかも…。これまでも、シエルの姿として登場していましたが、その間にも何度か空腹との戦いがあったことを思うと、パリでも妖精の姿がバレないように頑張っていたのかもしれませんね。一方、シエル...
ご指定のカテゴリーに該当する記事は見つかりませんでした。