「アニメミル#2018年その他」の記事一覧(1ページ)

スロウスタート 12話 「スロウのスタート」(最終回)
2018/03/30
自分の服を買うために冠、栄依子、たまての三人に付き合ってもらった花名。素直でかわいい花名にはかわいい服が似合うと栄依子。服を選ぶシーンであると同時に、花名のことをしっかりと見て考えてくれていると感じる瞬間でした。一方、花名が秘密にしていることはまだ打ち明けていないようですが、これまで打ち明けるかどうか迷っていた彼女が三人と出会い、数か月の時間を過ごしたことで、いつかは打ち明けたいという気持ちに変化...
ゆるキャン△ 12話 「ふじさんとゆるキャンガール」(最終回)
2018/03/23
最終回はみんな揃ってクリスマスキャンプ。星空の下での映画鑑賞も洒落た様子がいいですね。あと、外で食べる和食の誘惑。「冬の寒い朝」というのがまたポイントです。その後、なでしこもソロのキャンプを始めたみたいですね。キャンプという自然に囲まれた世界観と、ほのぼのとしたやりとりが相まり、癒やしの作品であったと思います。...
スロウスタート 11話 「トマトのまつり」
2018/03/23
​夏休みになり、冠、栄依子、たまての三人で夏祭りへお出かけ。参拝した神社では、友達と出会ったことに感謝する花名。夏休みの間は友達に会えなくて寂しく思うこともあるようで、本当に友達を大切にするいい子であることが伝わってきます。栄依子と先生のやりとりは、まさにやるかやられるかのよう!?花名には少し刺激が強いそうですが…。...
ゆるキャン△ 11話 「クリキャン!」
2018/03/16
いよいよ全員揃ってのクリスマスキャンプ。そこでは、あおいが持参した高級な牛肉で豪華な夕食も!!リンはなでしことの出会いから、自分以外の人とキャンプをする楽しみを感じ始めたようですね。このまま野外サークルに参加するのかも気になるところです。あと、なでしこが張り切っている朝食は一体何が出来上がるのでしょうか。...
スロウスタート 10話 「サメのいとこ」
2018/03/16
クラスメイトと年齢が一つ違うことを打ち明けられていない花名。ときどき、そのことが不安になるようで、先生に相談することも…。先生は打ち明けても打ち明けなくても、花名の周囲の人たちとの関係は変わらないとアドバイスをくれましたが、最終回までに秘密を打ち明けるのか注目といったところ。意外にも、冠、栄依子、たまての三人は最初の頃から事情を知っていた~なんて展開も予想しているのですが…。...
スロウスタート 9話 「ゴリラのみずぎ」
2018/03/09
前回購入した水着を着て海へ!!…となるはずが、雨で中止に。家で水着を着て遊んでいると、大家さんが温水プールを招待してくれました。万年さんも、栄依子の水着を着て参加。ちなみに、万年さんの家に実家から高校生のときの制服らしきものが届いていましたが、これは今後着用して登場する伏線でしょうか。...
ゆるキャン△ 10話 「旅下手さんとキャンプ会議」
2018/03/09
キャンプ場へ立ち向かう途中で長居をしてしまったリン。その後、無事にキャンプ場へ着くことができたようです。一方、野外サークルでは斉藤さんを勧誘中。斎藤さんの勧誘に成功すれば、サークルから部となるチャンスが到来!あと、同時に顧問の先生も話の成り行きで就任することが決定したようで、ここにきて勢いがでてきましたね。...
ゆるキャン△ 9話 「なでしこナビと湯けむりの夜」
2018/03/02
キャンプの約束をしていたリンとなでしこ。しかし、なでしこが風邪をひいてしまい、リンはソロキャンプへ行くことに…。今回も近道が通行止めになっていたり、立ち寄った温泉でのんびりしすぎて夕方になってしまったりと予想外の出来事に遭遇。このままキャンプ場へ向かうのか、それとも引き返すのか…。一方、なでしこのお見舞いに来ていた大垣千明。手土産にもってきたほうとうを、話の流れで作ることになったり、二人でリンのナビ...
スロウスタート 8話 「はなのともだち」
2018/03/02
​学校では冠、栄依子、たまての三人と話をすることが多い花名。それゆえ、三人以外とは話をしたことがないのだとか。彼女がほかのクラスメイトと話をするきっかけとなったのは、日直の当番で学校に早く登校していた生徒と出会ったときのこと。緊張しすぎで、動きがかたいところはありましたが、いろんな話をすることができてよかったですね。...
スロウスタート 7話 「ぐるぐるのてくび」
2018/02/23
栄依子、またもや担任教師を前にたじたじに…。途中までは栄依子の攻めだったのにとどめが強烈でしたね。さらに、先生が買ったアクセサリーが栄依子の作ったものであり、そのことを知らずに気に入って身につけていたところはもう奇跡でした。ちなみに、栄依子がアクセサリーを作って販売していることは、誰にも話をしていなかったのだとか。そのことを、一番最初に打ち明けたのが花名で、これは花名にとっては嬉しい出来事でしたね...
ゆるキャン△ 8話 「テスト、カリブー、まんじゅううまい」
2018/02/23
キャンプグッズの専門店に行った野外サークルの三人。様々なキャンプグッズに目を輝かせていたなでしこは、購入資金を稼ぐためにアルバイトを始める様子。ときに、彼女たちのが学校に新しい先生が就任したらしいのですが、恐らく前回のキャンプで出会った二人組のお姉さんですよね。勢いで野外サークルの顧問の先生になってもらえたりするのでしょうか。...
ゆるキャン△ 7話 「湖畔の夜と キャンプの人々」
2018/02/16
コンパクト型の焚火グリルを手に湖畔キャンプへ向かったなでしことリン。さっそく、グリルを使ったバーベキューが始まりました。キャンプ場には、彼女たちとは別の一組がキャンプ中でいろいろとお世話になることも…。話の雰囲気的には今後も登場してくるような流れでしょうか。...
スロウスタート 6話 「うなぎのぬるぬる」
2018/02/16
冠、栄依子、たまての三人が勉強会を兼ねて花名の家へ泊まりにやってきました。三人の来訪は二回目でしょうか。今回の勉強会には、学年首席の万年先輩が心強い味方になった様子。このほか、ゲームやホラートークで盛り上がる4人。花名もホラー体験をしたことがあるようで、アパートの自室にあるはずのないネジが転がっていたとかなんとか。でも、実際はスイッチのネジが外れていたことがわかって一安心。とはいえ、これはこれでど...
スロウスタート 5話 「かむりのふわふわ」
2018/02/09
栄依子の妹登場。その姿は冠が見間違えてしまうほどそっくり。そんな栄依子は、担任教師を前にたじたじに…。ところで、イメージチェンジ後は外出機会が多くなった万年さん。いつものコンビニへ行くだけでは飽き足らず、近所のコンビニすべてに足を運んでいるのだとか。この勢いを見ていると、県内すべてのコンビニを制覇しそうな気も…。...
ゆるキャン△ 6話 「お肉と紅葉と謎の湖」
2018/02/09
コンパクト型の焚火グリルを手に入れたリン。試しに使用してみようという流れから、いつの間にかキャンプをすることに…。今度は、なでしことリンの二人でのキャンプをする様子。キャンプ場までは、なでしこのお姉さんが車で送り届けてくれたようで、本当に頼りになるお姉さんという印象です。...
ご指定のカテゴリーに該当する記事は見つかりませんでした。