常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話 「今年もありがとう、なので」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第11話です。


大みそかの日。今年も楓たちの「私たち展」が開かれました。会場には開場時から大勢の人が押し寄せる大盛況ぶりです。そして、今回の「私たち展」には、かなえ先輩も参加していました。ただ、かなえ先輩が写真部として活動できるのは、この「私たち展」で最後になってしまうのだとか。1分1秒と時間が過ぎ去っていくことに、寂しさを感じてしまう、かなえ先輩の気持ちが、ひしひしと伝わるものがありました。そして、最後の初日の出では、思わず涙を流したかなえ先輩。楓たちと過ごした時間が本当に楽しかったことがうかがえました。いつものごとく、ベストスポットへ連れて行ってくれるさよみさん、グッジョブでした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事