常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Aチャンネル 12話 「宇宙人」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第12話です。


Aチャンネルもついに最終回。そんな最終回では、ゆたかの眼が初めて開きました。それが、すごくかわいいのです。

また、るんが宇宙人だったとは!?いやいや、それはトオルの夢でした。

トオルがるんと同じ高校に入学して早くも一年。ユー子やナギとも知り合い、あんなことやこんなことがあった全12話。一話一話を重ねるごとに、トオルの魅力的に魅かれてきました。

そして、新しい一年のはじまり。

るんとトオルが同じ高校に通えるのは残り一年となってしまいましたが、るんとの別れに対して不安でいっぱいだったトオルもいまではすっかり元気。この一年もまた、たくさんの思い出が刻まれてゆくことでしょう。

ゆったりとした高校生活が描かれながらも、ときにはるんとトオルがケンカする姿もみせたり、トオルがるんとの別れに不安を感じたりする姿。全12話のなかには、日常、コミカル、友情がほどよく組み合わさっており、まさに青春スクールライフな作品であったように思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事