常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第6話 「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の第6話です。


レオン王都店の近くに競合の大型店がオープンしました。そこで、ラウルとフィノはライバル店の様子を調査することになったのですが、そこではライバル店で働いているアイリの姿を発見。しかも、ライバル店には既にラウルたちが調査に来ていたこともバレていたり・・・。

そのため、ラウルをはじめレオン王都店では、ライバル店に対抗するためにお客さんの積極的な呼び込みを始めました。とはいえ、それはなかなか難しいようです。すると、レオン王都店にエアコンを買い求めにやってきたお客さんが来店。なんと、ラウルの商品説明がよかったこともあって、即決で購入が決まりました。これをきっかけに、お客さんが増えるといいところですが、ロアが工事に向かったときに何かがあった様子!?ちょうど、現地にはライバル店の車もあったので、何かあったのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事