常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

とある魔術の禁書目録 2 (第24話『スキルアウト』)(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「とある魔術の禁書目録2」の第24話です。


上層部からの指令でスキルアウトたちが潜む地区に侵入したアクセラレータ。そこで待ち受けていたのは駒場利徳。最終的にはこの人もいい人でしたね。彼の意思はアクセラレータに伝わったものだと思います。その後、スキルアウトに命を狙われた御坂美鈴を別々の行動ではあるものの当麻とアクセラレータが救出。アクセラレータに関しては道端で当麻の姿を見かけていたこともありましたね。なにはともあれ形は違えど、ここでも当麻とアクセラレータの活躍で事なきをえたようです。

といったところで、インデックス第二期も今回で最終回となりました。この先に待ち受けているのは両サイドの争い・・・。これに先だち、海原、土御門、結標のグループにアクセラレータも加わり動き出す模様。グループに土御門が所属していたのは意外でしたが、ほんとにいろいろなところに顔を出していますね。海原の回想シーンで思い出しましたが、そういえば、海原はかつて当麻と戦っていたことがあったことを思い出しました。

人物の相関図に大きく変化があった二期。最後の終わり方もまさに三期へと続きそうな雰囲気でした。次からはいきなり両サイドの戦いが本格化しそうですが、どんな展開が待ち受けているのでしょうか・・・!?



スポンサーリンク

関連記事

関連する記事はありません。

前の記事 / 後の記事