常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月SOS」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2014年1月スタートの作品「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」です。


両親の再婚をきっかけに、ある日から兄妹の関係になった神前美月と夕哉。しかも、互いに知り合ったばかりにも関わらず、いきなり両親が海外遠征してしまうので二人きりの状態になってしまいました。昨日までは他人だった異性の相手と二人きりというのは、かなりの緊張でドキドキしそうな感じがしそうです。そういうわけなのか、出会ったときから少し不愛想なところがある美月。しかし、その本音はいかに?といったところでしょうか。また、美月の前には寿日和という幽霊の女の子が登場。しかも、いきなり登場するやいなや、階段途中にいる美月に猛アタックをしたり、不思議な装置を取り付けたり・・・。そんな日和は美月の兄である夕哉のことを好きである様子。記憶はほとんどないようですが、どのような経緯で夕哉と出会ったのかは気になるところですね。そもそも、彼女はどこの誰だったのでしょうか。これから詳しく紹介されることだと思いますが、夕哉の妹となった美月がどれほど変化するのかが楽しみです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事