常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話 「たわわな果実」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第3話です。


お風呂場のドアが壊れてしまい、お風呂場に閉じ込められてしまった美月と夕哉。二人きりの場ともあって、夕哉が好きになるパラメーターはぐんぐん上昇です。しかし、そのパラメーターはお風呂のドアを開けてくれた人であり、隣に引っ越してきた夕哉の幼馴染である桐谷雪那の登場によって影響を受けてしまうことに・・・。このままでは、パラメーターが下がってしまい日和が成仏できなくなってしまいます。そのため、日和は美月の体を借りて夕哉を振り向かせる作戦を連発。対する雪那は、夕哉にいろいろと振る舞っているところはありますが、夕哉のことを意識しているのかはいまのところわかりません。それよりも、何やら日和のことが見えているような感じですね。隣に引っ越してきたタイミングといい、なにか目的があるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事