常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

のうりん 第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「のうりん」の第3話です。


農林学校に転校してきたアイドルの草壁ゆか=木下林檎。彼女の大ファンである畑耕作とは同じ寮で暮らすことになったのですが、耕作の幼馴染である中沢農とはお互いをライバル視しながら火花を散らしあっていました。そして、その決着をつけるかのように農業対決が開幕。この対決には入学したばかりの林檎には不利かと思っていましたが、これがまたなかなかいい対決をしていました。この対決を通して、勝敗は決まらなかったものの、二人の間には友情が芽生えた?ようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事