常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

生徒会役員共* 第4話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第4話です。


英陵高校生徒会長のウオミーさんが再びやってきました。なにやらわけあって服が濡れてしまったのだとか・・・。そのため、服が乾くまでの間、生徒会の仕事風景を見学することになりました。見学している彼女は、仕事をはじめいろんなことに興味津々でしたね。

桜才学園では定期試験がはじまり、試験が終わったあとのゴールデンウィークには、アリアの家が所有している遊園地で試乗体験が待っていました。それから、今回はミニコーナーもいっぱいでしたね。なかでも、風紀委員の五十嵐さん。いつも、頑張っているようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事