常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第5話です。


クラスメイトに誘われてプールにやってきた美月。そこでは、夕哉と居合わせるというシチュエーションが発生しました。これはまたとないチャンスとばかりに、パラメーターのアップを図ろうとする日和。それに対して、美月はプールサイドにいてばかりです。そのうえ、プールにはユキ姉も遊びに来ており、夕哉と楽しくしてまうことに・・・。そんな光景を見ていられなかった日和は、このチャンスを逃すまいと、美月の体を借りようとするも失敗におわってしまいました。どうやら、前回の入れ替わりの件で体の入れ替わりは難しくなったみたいですね。

そんななか、美月がプールで足をつってしまったことで、パラメーターが上昇するチャンスが到来!?足をつって歩けない美月をそっと抱きかかえる夕哉や、そのあとの出来事でパラメーターは確実に上昇傾向となりました。・・・のはずたっだのですが、数日後にパラメーターが急変。ちょうど、美月が熱を出して学校を休んでいたときに、パラメーターに異変が生じたようです。むしろ、パラメーターの影響で熱が出たということもありえそうです。いずれにせよ、こうなった理由として、いまのようなパラメーターをためなければならない生活環境が影響しているようですが、パラメーターに夕哉が関係しているだけあって、夕哉への気持ちもどうなっているのかも気になるところです。

このまま、パラメーターが改善しなければ、美月も命を落としかねません。そこでついには、夕哉の前に日和が姿を現しました。プールでも若干日和のことが見えていたような節もありましたが、これでちゃんと真実が打ち明けられることになるのでしょうか。なんといっても、夕哉にあこがれていた少女とだけあって、夕哉がどんな反応をするのかが注目どころです。多少ながら、初対面といった雰囲気もありましたが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事