常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

生徒会役員共* 第6話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第6話です。


街角でトリプルブッキングが所属する事務所からスカウトを受けたシノ。トリプルブッキングといえば、この作品のオープニングテーマや一期でもテレビの映像で何度か登場していたアイドルグループでしたね。不思議とシノとアリアとスズに似ているところもありますが、ついにトリプルブッキングとシノがついに対面!!容姿が似ていると思いきや嗜好も似ているようです。それにしても、シノは本当にこのままアイドルとなってしまうのでしょうか!?その答えは、学業や生徒会のことに専念したいことを理由に断ってしまったようです。でも、シノがアイドルになった姿は、本人の妄想と夢のなかで少しばかりみることができました。

「変わる」といえば、男性恐怖症のカエデがそれを克服しようど努力していました。今回はちょっと多めに登場のカエデちゃん。しかし、タカトシにやさしい言葉をかけられると次第に動悸がしてしまうようで・・・。肩に手をかけられたときには思わず真っ青にも!?畑さんではありませんが「ほんと『蒼い春』ですなー」でしたね。今回はお馴染みの「蒼い春」が何度か登場した6話でした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事