常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

生徒会役員共* 第9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第9話です。


人手が足りない新聞部。一年生の部員も部活に出て来ていないらしく、あそこまでタメ息をついた畑さんを見るのは珍しく感じました。そこで、新聞部の手伝いをすることになった生徒会。これまでに、畑さんが生徒会に取材をしていたり、夜中にはりこんでいるところを何度か見ましたが、今回はその新聞ができあがるまでの過程をみることができました。なんといっても、目玉記事になったのが大門先生と道下先生の婚約情報。この二人の関係はタカトシが修学旅行中に進展していましたが、ついに大公開となったようです。

婚約といえば、タカトシと魚見さんの親戚同士が結婚したのだとか。これでタカトシと魚見さんが親戚関係となりました。魚見さんはタカトシに「お姉ちゃん」と呼んでもらいたいみたいですが、はたしてその光景を見ることができるのでしょうか。

生徒会に卒業生の古谷さんがやってきました。いまは大学に通っているそうで、シノたちを大学の学園祭に招待することも・・・。学園祭のステージではトリプルブッキングが登場することもあって、シノたちは特別に楽屋に入る機会をゲット。ここで、シノの夢に出てきたトリプルブッキングとの出会いが現実のものとなったようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事