常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

彼女がフラグをおられたら 第3話 「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で 俺たちの勝ちだ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
老朽化した建物や、住居人数の不足による廃寮の危機を免れたクエスト寮。新しく建て替えた建物には、颯太のほかに菜波、茜、菊乃、恵が暮らしていますが、ここに新しく茜の家が開発したロボットの忍者林瑠璃が派遣されて加わることになりました。こうして、いまではにぎやかとなったクエスト寮ですが、これまた廃寮となる危機が颯太たちに忍び寄ることに!?せっかく、廃寮が免れたばかりなのになぜ・・・。

実は、生徒会長の美森が勝手に廃寮のピンチを作ってしまったようです。廃寮を免れるためには、「体育祭週間」というイベントで優勝しなければならないのだとか。そこで、体育祭週間を優勝できるように、助っ人として英雄崎凜が登場。実は彼女、颯太が幼いころの友達だったようで、意外な場所で再会を果たすことになりました。しかも、彼女の頭には攻略済フラグが立ったようで、颯太の周囲には攻略フラグが立つ女の子が増えているとともに、何やら火花が飛び散りあいそうな予感がしてなりません。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事