常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

彼女がフラグをおられたら 第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
旗ヶ谷学園の林間学校と臨海学校に参加することになった楓太。クエスト寮の生徒たちも、どちらか一つに参加する予定ですが、楓太だけが手違いによって両方とも参加することになってしまいました。そんな、臨海学校の途中で楓太が出会ったのが、大司黄河くるみ子という女の子。しかも、楓太の過去にも関係している人物であるようで、ストーリーフラグなるフラグが立っていることも!?

そんな彼女は、楓太の誘いにより旗ヶ谷学園に転入することが決まったようです。これでまた、クエスト寮が一つにぎやがになりそうですね。新しい人物といえば、前回の最後に登場した謎の少女が転校生として入ってきました。彼女の名前は大名侍鳴。なにやら、楓太と同じフラグが見える人物であるようで・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事