常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

僕らはみんな河合荘 第8話 「うれしぬ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
住子さんのお友達が営んでいる喫茶店で働くことになった宇佐君。一緒に働く仕事仲間は、宇佐君が思っていたとおりの個性的な人たちでした。そんな宇佐君が喫茶店で働き始めた数日後のこと。彼のバイト先にやってきたのは、同級生の田神が参加していた合コンのメンバーでした。しかもそこには、中学時代の同級生だった女の子との再会も!?昔とイメージが大きく変わった彼女に宇佐君はビックリ。また一方では、河合荘の人たちもお店にやってきたのですが、お店のイメージにあわせた衣装でやってきた律にも驚きの宇佐君でした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事