常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

彼女がフラグをおられたら 第10話 「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
旗ヶ谷学園の学園祭。目玉はなんといっても、ミスコンであるそうです。そんな、ミスコンに出場するのは颯太を取り巻く女の子たち。しかも、わけあって颯太が全員を推薦して、審査員を務めることになりました。これはなかなかのプレッシャーとなりそうですが・・・。

ミスコンの勝負は全員が同点となり、最後の種目である颯太への告白によって、菜波が優勝を手に入れました。彼女の告白は周囲も感銘を受けたようです。たしかに、菜波の言葉には颯太のことをよく見ているんだなと思うところがありましたね。ミスコンの賞品として、菜波は颯太と一緒に学園祭を楽しむ権利をゲット。といっても、いつも一緒にいるような気も・・・。もう一つの、模擬店のフリーパスはありがたいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事