常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

彼女がフラグをおられたら 第13話 「彼がフラグをおられたら」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
別の世界で一人戦い続けていた颯太のもとに、菜波たちが駆け寄ってきました。しかし、そこはなかなか勝ち目のない世界。そこで、颯太が出した切り札は、自らの絶命するというフラグを用いた方法でした。また,このとき彼は過去の記憶を取り戻すこともありました。それは、彼がどうしてフラグを可視化できるようになってということ・・・。また、茜たちとは既に知り合っていたみたいですね。

そんな、自らの命をかけた戦いですが、颯太はそれを切り抜けることができた様子。その後、菜波との関係は、前に明かされたとおり姉弟となっており、さらには旗ヶ谷学園に通う姿もありました。茜とは初対面のようではありましたが、あることがきっかけで記憶を取り戻した彼女。ここにまたクエスト寮での日々が始まろうとしているようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事