常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

モモキュンソード 第3話 「一心同体 天女隊!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桃子の前に鬼族の鬼姫が現れたことで、お互いをライバルとして意識するようになった二人。そして、桃子の前に再び鬼姫が現れました。しかも、今度は天女隊の花梨を人質として、桃のカケラの引き換えを条件に出してきたではありませんか。

ところが、チームワークがバラバラな天女隊。桃のカケラを見つけても、花梨を見捨てて持ち帰ろうなんてすることも!?しかし、本当は桃子たちを巻き込まないために、わざと天界に持ち帰るふりをしていたようです。ここまでにはいろいろとありましたが、仲間を助け合う天女隊。心配していたほど仲が悪いということではなかったので一安心ですね。

その後、鬼姫を追った桃子。雉神と合体して桃のカケラを奪還狙います。そのなかの出来事に、桃子が鬼姫を狙った攻撃を、鬼姫が連れてきてくれた艶鬼が身代りになって助けてくれたところがありました。次に会ったときは、艶鬼の分まで返すと言い残して去った鬼姫の言葉。あのときの鬼姫の目は本気でしたね。

ところで、桃子たちの前には安倍晴明と名乗る人間が現れました。朝廷からの命を受けてサポートしてくれるとのことですが、明らかに怪しいにおいがします。それは、桃子たちをサポートするふりをして、桃のカケラを奪い取ろうとしている雰囲気。人間界も狙っているということで、桃のカケラをの奪い合いとなってしまうのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事