常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

月刊少女野崎くん 第4話 「男には、戦わねばならない、時がある。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
野崎君に恋愛相談をもちかけたみこりん。その恋愛というのは、どうやらゲームのことなのだとか。みこりんが女の子と話をできるようにと始めたのが、恋愛ゲームなのだそうです。そんなゲームを、みこりんにすすめられて初めてプレイした野崎君。恋愛相談には自信があるという野崎君ですが、思いもよらない反応をされたときは、頭を抱えるほどのショックを受けることも・・・。恋愛したいキャラクターとしては、カオリを選んでいましたが気が合いますね。

こうして、ついにエンディングにたどり着いた二人。しかし、二人が最も感情移入していたのは、なんとプレイヤーのことを支えてくれた友達の友田君!?自らの青春を犠牲にしてまで、プレイヤーのことを応援してくれたことにいたく感動したようです。その感動ぶりは、思わす彼を主人公にした漫画を描き始めてしまうほど!?さすがは野崎君です。

ところで、みこりんが合コンに誘われていました。いつもの調子で、ついつい参加することになってしまったみこりん。あとで後悔する姿がまたなんともかわいらしくて・・・。いままで合コンに参加したことがない彼は、野崎君と千代に協力してもらい予行演習をすることになりました。なんといっても、梅子がすごい!でも、結局はみこりんの代わりに鹿島君が合コンに行くことになったようです。そんな合コンでは、女の子がみんな鹿島君に夢中だったのだとか。やっぱり、そうなりますよね・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事