常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

モモキュンソード 第5話 「疑心暗鬼!? 霧に潜む罠」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桃子たちは、鬼族の妖鬼と桃のカケラをめぐって二連敗。毒入りの霧で混乱させられていたことで、憑依合体できずに苦戦していたようです。しかも、桃のカケラを手に入れられなかっただけでなく、桃子たちのチームワークまでもが乱れてしまうことに・・・。チームワークの乱れは、なんだか少し前の天女隊をみているようでしたね。

とはいえ、やっぱり桃子のことが気になってしまう犬神、猿神、雉神の三匹。一時はばらばらに行動するも、ちゃんと桃子のもとに集まっていました。それにしても、桃子が妖鬼に襲われて大ピンチだったところへ間にあって何よりでした。今回の猿神との憑依合体は、いつものような精神統一が崩れることもなく、猿神に100点満点と褒められることも!!とにかく、仲直りができてよかったですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事