常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

まじもじるるも 第5話 「はじめてのおつかい」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
はじめて、おつかいをすることになったるるも。おつかいの内容は、祖母の家で農作業を手伝っている耕太に、荷物を届けるということです。電車に乗り、知らない街を歩いていたのですが、その道中は「切符」と「切手」を間違えてお金が不足してしまったり、道に迷ってしまったりとハプニングの続出でした。そんな、迷子になったるるもをさがしに向かった耕太の姿は、ちょっとカッコよかったかも!?それにしても、るるもが迷子になっていた間に、魔女服が植物だらけになっていたのはびっくりでしたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事