常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 「ゆるキャラ集めてみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魚心くんが出場する、ゆるキャラたちによる運動会が始まりました。この運動会の様子は全国ネットで放送されるとあって、流川ガールズのアピールにもつながります。その熱意は、流川市だけでなく、ほかの地域から参加したゆるキャラたちも同じであり、なかには運動会のために調整されたゆるキャラもあって、やる気は満々であるようです。

運動会は途中で脱落したゆるキャラも数多く、その中で勝ち抜いてきた魚心くんは決勝枠をゲット。ときには、あまりにも脱落者が多すぎたことで、酷い称号を与えられかけることも・・・。決勝戦では、優勝候補と言われていたゆるキャラと勝負をしましたが、魚頃くんは無理をしすぎたのか4位という結果となってしまいました。それでも、これはこれでかなりのアピールにもなったとのこと。また、流川ガールズの宣伝タイムもうまくいったようで、この運動会による影響力がどれほど出てくるのかが楽しみですね。さっそく、興味をもってくれた人もいたみたいです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事