常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆるキャラ運動会」の放送日がやってきました。奈々子の家では録画機器を揃えて準備万端。そんな、番組では魚心くんの活躍はもちろん、流川ガールズの二人もちゃんと登場していました。しかも、この番組のおかげで魚心くんの仕事数は急上昇。それは、代役が必要になるほどだったようです。

そんな、魚心くんの代役を務めることになったのが、ゆいの後輩の名都借みらい。面と向かって話をするのが苦手のようで、人の目線で緊張してしまう少し前までのゆいをみているようでしたね。そんな、ゆいも初めての仕事で緊張するみらいにアドバイスをするようになっていました。仲間が一人加わったところですが、奈々子こたちの仕事もますます忙しくなりそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事