常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎くん」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
漫画の原稿が早く仕上がった野崎君は、千代に誘われてショッピングモールへ遊びに行くことになりました。映画をみたり、服を選んだりしていましたが、それはデートというよりは資料調査といった雰囲気で・・・。なかでも、セーラー服が気になって仕方がない野崎君。千代にプレゼントするほどで、それを着た姿を見たかったのは野崎君だけでなく私も気になります!!

ところで、ホビーショップではみこりんと出会っていた二人。そんな、みこりんは美術部のモデルをすることになりました。あらかじめ、ポーズの練習をしていたみこりんですが、美少女フィギュアのポーズを真似た姿はまさにマミコ!?こうして、いろいろとポーズを考えていたみたいですが、それは美術部員が指定してくれたようです。そのポーズもいろいろと個性的でしたね。途中からは野崎君も参加して、最終的には美術部員の全員が揃ってモデルになるということも・・・。この全員集合したモデルが、どんな漫画になるのかが気になりますね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事