常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

モモキュンソード 第7話 「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桃のカケラをめぐって鬼姫と戦っていた桃子。そんな彼女は、戦っている途中でおじいさんからもらった短刀と、そこに結びつけてあったお守りを落としてしまいました。それは、桃子がとても大切にしていたお守りであり、桃子がどこからやってきたかという手がかりになるもの。それゆえ、夜になっても探しつづけるほどでした。そんなお守りに目をつけたのが妖鬼。桃のカケラと引き換えに お守りと交換する条件を出してきたのです。とはいっても、妖鬼のことだから、簡単に返すこともなさそうですが・・・。

そんな妖鬼の条件に、最初は桃のカケラを探しまわっていた桃子。しかし、お守りは大切なものであるけれども、それを乗り越えようとすることも・・・。その一方では、お守りを一生懸命探している桃子を見ていた鬼姫が、妖鬼からお守りを取り戻して桃子に手渡すことも!?しかも、父である邪気王からも咎められたりすることはありませんでした。それは、娘であるから特別といった雰囲気ではなさそうでしたね。それにしても、この様子に納得がいかなかった妖鬼。この先、鬼姫との関係に影響がありそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事