常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

モモキュンソード 第9話 「超急展開!? モモの秘密!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ついに、桃子の母親がどんな人物であったのかがわかりました。それが、まさか桃子と鬼姫が双子だったとは・・・。母親はもともと天女だったそうで、禁断の鬼族と結ばれる関係になってしまったのだとか。ということは、桃子も鬼姫も天界の天女ということになるのでしょうか。それから、桃子たちの父親は邪気王ではないのは確かであるそうです。つまり、これまで邪気王の娘とされていた鬼姫も、邪気王とは血縁関係がないことがわかりました。それだけに、鬼姫は同様を隠せない様子。そんな事実を知った鬼姫が、これからは鬼族として生きていくのかどうか気になるところです。

桃のかけらを集める旅にも大きな変化があり、桃のかけらの核となる強いパワーを持った桃のかけらが見つかりました。ただ、残念ながらそれは鬼族にすべて奪われてしまいました。桃子たちが懸命に立ち向かったにもかかわらず、鬼族の力はかなり強大なものとなっていたようです。しかも、今回の桃子が負った傷はかなり深刻そうです。大丈夫なのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事