常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

モモキュンソード 第10話 「驚天動地! 逆襲の鬼ヶ島!!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桃のカケラの核となる部分が鬼族の手に渡ってしまいました。さらには、その核の導きによって、ほかの桃のカケラも結集。ついには、桃のカケラはひとつのまとまりとなってしまいました。そして、その計り知れない桃の力で邪気王は、皇天女のいる天界へと襲い掛かりました。天界と鬼族はかつて戦ったことがある者同士。そのときは、桃の力で鬼族が敗れたみたいですが、その反撃にかかってきたようです。

天界もやられてばかりではいられません。桃の力を取り返すために、桃子たちが鬼ヶ島に向かいました。しかし、鬼ヶ島で待っていたのは鬼の幹部たち。しかも、そこには憑依合体ですら倒せなかった鉄鬼の姿もあり、桃子たちに勝ち目があるのかは厳しいところでしょうか。そんななか、鬼姫は父である邪気王と何を話し合おうとしているところが気になりますね。桃子の味方になるのか敵のままであるのか・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事