常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

9周年記念の「菜丹名なにか」をパズプリにしました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「こんばんは、菜丹名なにかです。」

「突然ですが、じゃじゃーん!!なーんと、私がジグソーパズルになりました。」

「次は等身大のタペストリーを作ってくれるそうですよ!!」

なになに関連記 9周年記念イラスト(菜丹名なにか)のパズプリ/NANINA NANIKA


みなさま、こんばんは木里穂です。等身大のタペストリーですか、おもしろそうではありますが・・・(汗)。

それはそうと、先週金曜日は、「なになに関連記」の9周年ということで、9周年イラストを掲載しました。

なになに関連記 9周年記念イラスト(菜丹名なにか)/NANINA NANIKA


このイラストですね。

このときの記事では、このイラストを使ったジグソーパズルを作ることを書いていましたので、「パズプリ」を使って作ってきました。ジグソーパズルは、二年前にも作ったのでこれで二点目です。ピース数は、28なので気軽に遊ぶこともできますよ。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事