常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

甘城ブリリアントパーク 第2話 「時間がない!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
閉園寸前の甘城ブリリアントパークを再建することを託された西也。パークが閉園してしまうと、ここを運営している魔法の国、メープルランドの住人は行き場を失ってしまい、やがて消滅してしまうことになります。西也も最初は、依頼を断っていましたが、メープルランドの住人の様子や土地の契約をしている業者とのやりとりをみているうちに、再建に手を貸すことになりました。

それにしても、メープルランドの住人をわざと怒らせるような形で意欲を確認していた西也。ただでさえ、モッフルとは相性が悪いうえに、そこへパークを休園して掃除をすることになり、住人の怒りはさらにのぼりつめることも!?パークは三か月以内に25万人の入場者を記録しなければなりませんが、西也は住人たちとのコミュニケーションあたりも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事