常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

天体のメソッド 第5話 「光の花」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
柚季と気まずい関係になってしまった乃々香。そこで、彼女は湖で花火を打ち上げて仲直りしようと考えていました。湖の花火は二人だけでなく、乃々香にとっていろんな思い出がある出来事でもあります。ただ、円盤があることで、花火を打ち上げることは難しい様子。それでも、なんとか花火を打ち上げたい乃々香は、こはるにも協力してもらい、できる限りの準備をしました。

その頃、柚季にもいろんな迷いがあったようです。そんな迷いを解消してくれたのが、ノエルに見せてもらった乃々香のアルバムにあった一枚の写真。これをきっかけに、彼女の気持ちに変化があらわれたようで、彼女の表情はすっかり笑顔になりました。その後、乃々香たちにもちゃんと謝ることができたようです。そこに、ノエルが円盤を使って花火を演出するという粋な計らいもみせてくれました。

ところで、乃々香は汐音にも声をかけていました。彼女は、花火があがるのであれば行くと言っていましたが、顔は出さなくともちゃんと近くまで来ていましたね。ノエルが演出してくれた花火もみていたので、これで何か変化があればいいのですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事