常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺、ツインテールになります。 第5話 「三人目の戦士!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ツインテイルズに。三人目の戦士としてテイルイエローが加わりました。その三人目というのが、生徒会長の神堂慧理那でした。彼女自身、ヒーローに憧れていたり、ツインテールを愛していたりする人物ですが、総二がテイルレッドであることには気づいていたようです。前回の校庭での一場面でも、その様子が描かれていましたが、このときには既に気づいていたのかもしれませんね。

それにしても、何度もアルティメギルに襲われそうになっていた慧理那。特に同じ場所で連日とはまた・・・。そんな彼女が、テイルイエローに変身することになったわけですが、彼女が変身したときには体が全体的(いろいろと)に大きくなるようです。このテイルイエローのテイルブレスは、直前に愛香も試してみたものの、いろいろと相性もあるようで変身することができませんでした。なんだか、アルティメギルからも酷い言われようの愛香ですが、そんな純粋な彼女を応援したくなるってものですよ!!

ところで、アルティメギルではボスと思われていたドラグギルディが前回のうちに倒されてしまいました。しかし、怪人はまだまだ存在しているようで、しかもそれらを支配する最高のボス的存在が実は人間であるのだとか。これは、一体どういうことなのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事