常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺、ツインテールになります。 第9話 「打ち破れ! 暗黒幻夢」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
街で人気急上昇の眼鏡アイドル=善沙闇子。その正体はダークグラスパーでありますが、総二もそれに気づきました。このままでは、眼鏡属性になったファンたちから属性力が奪われてしまう可能性もあるため、次のライブステージが始まるまえに、動きを阻止しようと考えていました。

ところが、実際にダークグラスパーと対面してみると、彼女は属性力を奪う気はまったくないようで、すべては愛するトゥアールのために行動しているのだとか。そのためには、ツインテイルズも倒す考えであるようで、向こうから攻撃をしかけてくるのですが、それがなかなかの強さです。なかには、幻想を見させる力もあるのですが、そこでテイルレッドがみていたのが、トゥアールがツインテールの髪型にしようとしている瞬間でした。テイルレッドは、それはありえないことだとして、自ら幻想を解いていましたが、トゥアールのツインテールはぜひとも見てみたかったところです。

ほかの二人も、幻想から解かれることができ、三人の合体攻撃でダークグラスパーに一撃を与えていました。すると、彼女の様子が一転。なんということでしょう、最初はトゥアールのことを操っていたと敵視していたテイルレッドに、いまは惚れてしまったようです。トゥアールへの愛情とは何だったのでしょうか・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事