常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺、ツインテールになります。 第11話 「レッド絶体絶命」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ある朝、総二が目を覚ますと体がテイルレッドではないけれども、テイルレッドのような女の子の姿になっていました。突然姿が変わったことに、総二は驚くかと思いきや意外と反応が薄かったですね。しかし、これでは学校をどうするのかなど気になりますが、そのあたりは心配ない様子。逆に、ツインレッドの正体が総二から目をそらすことにも有効そうですね。このほか、総二にとってはツインテールの手入れ方法なども知ることができたようです。

その一方で、最近ではテイルレッドに変身しても、いつものような力が発揮できていない様子。それは、ダークグラスパーとキスをかわしてからというもの、唇のことばかり気になってしまっていることで、ツインテール属性が弱まってきていることが疑えそうですね。もしかすると、総二の体が女の子になってしまったのも、この属性力が関係しているのでしょうか。とはいえ、総二が女の子の姿になってしまったことに関してトゥアールは、私が分析できる範囲内のことかもしれないとのこと。もしかすると、すぐに原因が判明するかもしれないですね。

総二が女の子の姿になっている間には、スパイダギルディあらためアラクネギルディが修業で強くなっていました。いまの、テイルレッドの力が弱まっている状態では、太刀打ちできるのかが気になるところです。そもそも、総二が女の子になってしまったのは、「男の娘」属性のある、アラクネギルディの影響なんてことも考えられそうですが・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事