常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

あけましておめでとうございます

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「あけましておめでとうございます、菜丹名なにか@nanina_nanika)です。」

「いとこの波瀬そらちゃんのために、お正月のイメージに似合う衣装を選びました。」

「モフモフの耳と手を広げて・・・ひつじっ!!(未)」

波瀬れん(2015年ブログ年始イラスト)


あけましておめでとうございます。またもや、なにかに挨拶で先を越された木里穂です。

毎年、お正月のイメージを飾ってくれる菜似にかさん。今年は干支の「未」を表現したイメージに仕上がっています。そんな彼女も、「菜丹名なにか」に続けて「波瀬そら」と名前が新しくなりました。

なんといっても、今年はブログを開設して10年になる節目の年。いろんなことを企画したいと考えているところでもあります。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事