常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リョウ、きりん、明さんの三人でお花見。そこでは、リョウと同じ美術の予備校に通っている椎名とも出会いました。きりんにとっては、リョウをめぐってちょっとライバルのような存在であることも!?それは、どうやらリョウと椎名の関係をみたことで、まだまだ知らないリョウがいっぱいであると思ったようです。そんな、知らなかった一つに、リョウがお弁当で作るたまご焼きは絶品なのだとか。ちょっぴり嫉妬していたきりんでしたが、リョウがたまご焼きを振る舞うととてもニッコリ。そういえば、お母さんと仲直りもできてよかったですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事